会わずとも、脳の鑑定であなたがどのように生きているかがわかる

昨年より、サイキックやスピリチャル能力がない人が浄霊できるオンラインでのヒーラー養成講座をしていますが、元々は私自身がクライアントに浄霊や脳の浄化を長年やってきました。
脳に関しては書籍などで調べた脳の機能25か所の不要なエネルギーを数字という形で、カミさまに聞いていき、それが現実の生活で、どういった不具合を起こしているかというのを関連付けて、クライアントに伝えてきました。
それを繰り返しているうちに、クライアントが今、どのような日常を送っているのかがわかってきました。

例えば、聴覚野の数値が高いと、文句や愚痴を聞く環境にあるのではないか?とか、視床下部や松果体であれば、体が緊張状態で、オンとオフができていない、睡眠の質が悪いとか、視覚連合野やブローカ野であれば、母国語から外国語に訳すことにちょっとストレスを感じていたりなど。

だからといって、霊視などをするわけではなく、ただカミさまに聞いて、YESかNOか指が反応するだけなので、クライアントの全てがわかるわけではなく、必要なことしか聞いていきません。霊とは違う次元なので、怖い思いをすることもありません。

ブレインクリア・セラピー™の鑑定書と日常生活はリンクします。病気にならない生き方の指針となります。