今のスピリチュアル、なんか違うと思っている方へ

むかし 、宇宙エネルギー療法を学び始めた頃、「なにがしたいの?」って本場イギリス仕込みのヒーラーに言われたことがあって、なんでかというと、その場で痛みが和らいだり、人間関係が変わったりしていて、「癒し」の域を超えていたから。その時は反論ができなかったけど、心の中にはずっと残っていて、今なら言える。「現実が良くなるならば、癒しよりずっといい。」邪魔しているのは執着とか制限とか、めんどくさい人間の感情だけ。

江原さんと美輪さんのTV「オーラの泉」あたりから、スピリチュアルに対して理解する人は増えてきたけれど、オーラが見えても、前世がわかっても、現実はあまり変わらないじゃない。わたしは前世もオーラもレイキからも影響を受けたという記憶がないし、催眠もかからなかったな。もしあなたも同じように思っていたら、そのステージは終了しよう。 もっと上のステージがある。

「○○が憑いてます。」とか 「魂が嫌がっているんだよ」 ってヒーラーに言いっぱなしにされて、不安だけ抱えることになった受講生もいた。前世を学んでもなかなか降りてこないという人、レイキの伝授は受けたけど、よくわからないと言う人、高額講座を受けたのに、核なることは教えてもらえなかったと言う人。せっかく見えない世界の大切さに気がつき始めたのに、がっかりしていない??「なんか違う…」そう、わたしもそう思ってアンテナを張っていたら、カミさまに出会えた。

カミさまは平等。不思議な力が生まれ持った人だけの特権だっってことではないことが繋がればわかるし、子どもの時からそんな力を持っていなくても、自分から求めれば、浄霊もできるし、脳の浄化もできる。 エゴとかカルマの時は効かないことになっているし、そんなこと心配する必要なんてない。

心も体も豊かになる環境は 目の前まで来ていて、あとは自分で選択するだけ。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』