嫌がらせしてくる友人から謝罪を受ける

三女は子どもの頃から、なかなかNOが言えない、相手に合わせるタイプで、時々同級生に支配されそうな体験をしています。
家族ではいつも下、激しい感情がぶつかり合う環境で育った典型的なタイプです。

高1の時、Twitterの裏アカウントで悪口をつぶやかれるようになり、周りの友達から報告されて、日々落ち込むようになっていきました。
どうやらその女の子は、三女だけに限らず、他の人にも時々やっているようなんです。

しばらく様子を聞いてはいたのですが、反応しなかった三女に対し、女の子の言葉がかなり過激になってきたので、エスカレートしては困るな~と思い、その女の子にブレインクリアを遠隔で行いました。
土地、肉体、脳に霊の影響もあったようでしたので浄霊、脳の浄化、影響を与えていると思われる母親も同じく遠隔をして、様子をみてもらうことに。

しばらくして、学校から帰ってきた三女から、嫌がらせをしていた女の子が謝ってきたと教えてくれました。
体育の時間、走ってたら横に並んできて、「わたしが全部悪かった、ごめんなさい。」ということでした。
三女は走っている「今かっ!」と思ったそうなんだけど、その方とはその後、何事もなく終わりました。

住んでいる土地、母親からの影響が特にあったようだったので聞いてみると、お母さんの精神が不安定だとその方は話していたそうです。

これでわかることは、NOと言えないことが、良い状態でない人との波長を合わせるということにもなります。
受けた側としては、相手の背景までおもんばかることができると、ちょっとネガティブな感情が薄まります。

今年高校を卒業する三女は、かなりしっかりしてきて、NOと言えるようになりました。辛い体験も自分が抱いた感情を感じきっておくと、同じことの繰り返しはなくなっていきます。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』