3年続いた耳の膿の原因は?

長く続く体の不調は憂鬱になりますね。
医療関係者の方に土地と内臓と脳の鑑定をしました。
特に気にされていたのが、数年前から、耳の炎症があるということでしたので、霊的には、耳がどんな状態か?霊感ではなく、わたしの経験から、思い浮かんだことをいくつかカミさまに聞いてみると、

●耳に霊道が開いている
●女性の生霊
●会社の人
にYESと指が動きました。

お客様に聞いてみると、前の職場で怒鳴る人がいて、その人が女性だったそうで、指が動く通りに女性の生霊を浄霊して、耳に開いている霊道を閉めて、「もし耳の状態が良くなったら、炎症の原因はこれですね。」といったお話をしました。
鑑定の時に、腸の働きも気になる数値だったので、お伝えすると、「ガスが溜まる」ということでしたので、腸の免疫も上げてもらう等、「カミ」さまにお願いしました。

翌日のLINEでは、

一晩明けて、すでに膿が治まってきているようでした。そしてその翌日


2日目にして、耳も腸も快方に向かっているようで、なによりです。

こうして、状態を詳しく報告してくださると、アプローチすることもさらに追加できるので、とてもありがたいです。

会社を辞めた時期と、耳の炎症が始まった時期が同じ頃のようでしたので、生霊は本当に怖いです。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』