カミ頼みの効果は、あなたの命の使い方次第

わたしが思う幸せの第一条件って、「健康」だと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?

ありきたりですが、健康ではないと、思うように生きることはできないですからね。

「肉体は永遠ではない」ので、
わたしがわかっている限りの、土地や肉体の浄霊、内臓や脳の浄化を行っても、見えていること、聞こえていること、手が使えること、歩けることなどが、当たり前と思って、酷使している限りは、細胞がNOと言い続けるでしょう。

2006年から宇宙エネルギー療法を学んできたので、様々な人を見てきました。
がんが脳にまで転移した友人は、セラピーを受けると自分で歩けるようになり、自宅まで自力で帰り、あれこれと気になる家事を沢山やってしまったら、翌日入院してしまいました。

父親と祖父が40歳頃に心臓発作で、亡くなっている男性がいて、いよいよ自分もその年齢に近くなり、心臓も痛くなり始めた時、セラピーを受ければ痛みが治まるから、しばらく受けずにまた心臓が痛くなること数回繰り返し、その方は、父親や祖父よりも早く亡くなってしまいました。

まるで自分から死を向かい入れたようでした。
家族への責任は?彼にとっての幸せはこれだったのでしょうか。

カミ頼みをして、不安をひとつずつ解消していくことはできたとしても、自分で作り上げた、頑固や囚われ、制限が、肉体を終わらせてしまいます。
カミさまの力は無限だとしても、わたしたち人間の命の使い方次第で、残念ながら充分に力は発揮できないということです。

「肉体は永遠ではない」ということを、お忘れなく。


「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』