脳の浄化と浄霊でどこまで人は変わるのか?その3 夫婦それぞれにやってみた

前々回のブログはパートナーの片方をやってみた事例でしたが、今回は夫婦両方に浄化と浄霊をしてみた結果です。

60代の夫婦、夫婦で会社経営、娘と社員も数名いる会社。
休暇は週1と、とにかく休みが少なく、夫が家族に普段からとても厳しい。夫婦仲が悪い状況。

娘がお願いしても、会社が休みの日にしか休めなかったのが、脳の浄化後、会社の営業日にゴルフや行きたいセミナーにまで行けるようになりました。夫婦仲も良くなり、旅行にまで行けるようにもなりました。

40代夫婦。穏やかだった夫がイライラするようになり、細かいことにも口出し、息子と殴り合いのケンカをするように。妻とふたり脳の浄化後、急に優しくなり、尽くす夫に変化。これもまた旅行に行くまでになりました。

こういった場合もあります。こちらは受講生の成果。
長年離婚に応じなかった夫。依存や執着をリセットしてもらったところ、すんなり離婚が成立し、いがみ合うことなく、よい関係になりました。

色んな感情を持っているのが人間だから、フラットでいるということがなかなか難しかったりするけれど、フラットな時に正しいジャッジができ、自分の優先順位も明確になります。
変な念も飛ばずに済みますね。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』