相手に伝えずこっそり遠隔をやっていいのか?

このブログをすでに読んでいる方で、疑問に思われている方もいると思いますが、「相手に承諾なしにやっていいのか?」という質問を時々いただきます。やってみるとわかります。エゴやカルマが必要な場合は効きません。カミ頼みをする前に、現実的にやらないといけないことがある場合は変化がない、ということです。
こっそりやってはいけないか、いけなくないか、というのは人間が決めていることらしく、こっそりやっても効く時の方が多いです。

例えば、わたしが養成講座を始める前にモデルに何度もなってくれたAさんの夫。バイト先が一緒でした。結婚20年で今までなかった過干渉、細かい、子どもと言い争う、という毎日で、Aさんもイライラしていました。 その後、Aさんも夫もブレインクリアを行ったところ、「夫からの言葉かけが優しくなった」という報告がありました。まだ少し、ひねくれているということだったので、Lineや日常の言葉かけに変化をつけてもらい、さらに脳のある機能にアプローチしたところ、Aさんに尽くしてくれる夫に変身。夫婦だけで行く、初めての旅行まで企画してくれました。さらに心臓の疲労が気になったので、動悸などはないですか?とお伝えしたところ、昨年から動悸があり、病院まで行ったということがわかりました。彼のストレスは動悸として出やすいということを再認識する機会にもなりました。

そしてしばらくして、Aさんがバイト先にいるわたしの話をしたところ、夫は、「俺のことやったでしょ。」と言われたそうです。ある日突然Aさんに尽くしたくなったそうなんですが、自覚があったということです。不要なエネルギーを取り除いたことで、夫が素になり、夫婦の関係が元に戻っただけの話です。やってはいけないことではないと思うのですが、どうでしょう??

これ残念なことに、素に戻った時の性格が意地悪だったりすると、意地悪感は残ります(-_-;)依頼者の思う通りにならないというのは、こういったところです。

人間がコントロールしているのではなく、わたしたちは仲介役なだけですね。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』