ラップ現象はわかりやすい

全く霊感がない、多少感じることがあっても、視えたり聞こえたりするということがない方が受講している場合が多いのですが、カミさまとつながって「本当にできるか?」  一番わかりやすいのが、「ラップ現象を止める」ということです。

あるふたつのことをカミさまにお願いすると、「誰も二階にいないのにあった足音」とか、「サーっと通っている感じ」ということがピタッと止まるのですが、これ、ふたつのことを一気にやっておかないと、ちょっと違った体験をすることになるようで。

わたしが知人のお兄さんのおうちを軽い気持ちでやった時は、霊道だけ閉めて、うっかり浮遊霊を上げなかったので、「足音が軽くなった(+o+)」という報告があり、カミさまと繋がってすぐの受講生は、実家の嫌な気配がする部屋の浄霊をしようと、同じくやってみたところ、全ての浮遊霊が上がっていなくて、「サーっと通っている感じ」から、霊道が閉まったことで出入口がなくなり、「じとっと止まっている」という変化があったことを家族から言われたそうです。どちらもその後、すぐに浄霊したところ、足音もなくなり、嫌な気配もなくなったという報告がありました。

霊は簡単に上がるものと丁寧に上げると納得してもらえるものがあるようです。そして、わたしたちが視えるわけではないので、何度も確認するということも大切です。ただ、こういった経験は、次からは抜かりなくできるし、わかりやすい例として受講生にもシェアしています。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』