自分の体は通さないことの利点

こういう図、ワードしかできないので、苦手です。

自分の手から気を出して施術をしている方がいますね。ブレインクリアは自分の気を流すっていうことは全くありません。わたしが宇宙エネルギー(カミさま)にお願いをすると、カミさまが直接クライアントに憑いていたり、入り込んでいる不要なエネルギーを取っていく、という流れです。
これ、宇宙のエネルギーを施術者が取り込んで、クライアントに流すとすると、施術者の状態が悪かったりした場合、クライアントに影響が出る可能性があります。 逆にクライアントの状態が悪かったら、こちらがもらってしまう。

このやり方に対して、「ほかにもっといいやり方ないかな~。」と思っている方はいると思います。

ブレインクリアはそんな心配は全くありません。霊が視える方に浄霊をする時、体からどんどん出ていくのが視えるそうです。「津田さんは大丈夫なんですか?」と聞かれますが、その感覚は全くありません。毎日普通に起きて、ごはん食べて、家事して、受講生とセッションして、ウオーキングして、特別なこともしないし、なにか視えないものの存在を感じることは1ミリもありません。

それもあって、現実的な発信ができるように思います。日々、穏やかに過ごせていることに感謝して、カミ頼みする(笑) そんな静かな生活が送れます。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』