感情で体がゆがむ

ブレインクリア・セラピーで、体の歪みを緩めるということもすることがありますが、パーフェクトとはいかないので、マッサージのようなメンテナンスは必要と思っています。

人によってはマッサージを受けるとくすぐったくなってしまう人もいて、そういった方は歪みもあるのですが、マッサージを受けることでより緊張が強くなってしまうので、ストレッチをした方がいい場合もあります。逆に他人から緊張を緩めてもらった方が体調が良いというタイプの人もいます。

わたしはどちらかというと、誰かに緩めてもらった方がいいタイプなので、定期的に体の歪みをみてもらって、緊張を緩めてもらうようにしています。

先日施術を受ける前日あたりから、背中や肋骨辺りに違和感が出ていて、特になにかをしたわけではないのに、どうしてかな~と考えました。当日施術者からもなんだかいつもより歪んでいる(>_<)と言われたんです。

そして翌日、翌々日もなんだか不調。最近は寒暖差が大きいからなのかしら?思いながら、自分にあった出来事を思い返してみました。体は酷使していないんだけど、珍しく(笑)思い悩んで悶々としていることに気づき、すると今朝は肩甲骨の内側に違和感が(-_-;) こうやって自分の感情が歪みを作り出します。

ちなみに下の写真は全く触らずにエネルギー療法で緊張を緩めたビフォーアフター(左から右)の写真です。セラピーを併せながら施術すると、もっと変化することが期待できます。

   

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』