大切な人が喜んでくれる悦び

個人セッションのクライアントから基礎講座を受講したTさん。2センチあった脂肪腫がぺったんこになり、手術を回避しました。

まずわたしが個人セッションの3日間サポートで皮膚の活性等行い、セラピー後も変化し続け、1週間後に大きさが1センチまでに。その後、そのTさんが基礎講座を受講されることになりバトンタッチ、繰り返しセラピーをしたところ、今ではどこにあったかわからないほどに。

カミさまとつながって1週間ほどで、幼稚園の息子さんたちや、お母さまにセラピーをしていって、みんなが今までにはない速効性のある回復をしていることで、カミさまとつながっている実感を得ています。

家族にセラピーのことを伝えられたことも良かったように思います。こっそり行うこともありですが、伝えることで変化を共有でき、よりカミさまとつながっている実感がわきます。

前回の脂肪腫は手術で取り除いたそうですが、今回はカミさまが取り除いてくれました(*^^*)

病院は検査で利用する程度のお付き合いになるのが、基礎講座を受ける意味でもあると思います。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』

ブレインクリア・セラピー基礎講座

◆ 受講者は千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、愛知、大阪、兵庫、三重、新潟、長崎、沖縄、静岡、高知、アメリカ、オーストラリアなど多方面に及びます。