霊はあなたが作りだすエネルギーに同調する!?

ブレインクリア・セラピーは、痛みの軽減や人間関係を変化させるのは得意なんですが、コントロールするわけではないので、思考や欲求をなんとかするっていうことは基本しません。

空間や肉体には網目があって、そこに様々なエネルギーが通るのですが、波長が長くてひっかかるものや通り抜けるものもあり、わかりやすいのは遠赤外線は波長がある程度長いので、体の途中で留まって、温かいとか感じますよね。電磁波も網目にはひっかかってしまうようで、影響が体に出ると言われています。そういった不要なエネルギーを取り除くということをこのセラピーではしているので、素に近くなった自分を知った時、メリット、デメリットの受け取り方が変わって、思考や欲求が変わるということはあります。当初の希望通りになるか?といったら、そうでないこともあります。

目に見えないけれど、ネガティブな言葉なんていうのもどうやら大きいエネルギーなのか?私たちの脳には記憶として残り、それが人生に制限をかけることがあります。

記憶というのは消えません。そこに注視してしまうことでトラウマとなって、先に進めなくなります。ただ過去は変えられないという事実があるので、その原因となった人や出来事と距離を取ったり、注視することを他に向ける、といったことで薄めることはできます。

うまくいかないことをそのせいにするよりは、今やるべきこととか、未来に目を向けたほうが、念も飛ばし合わなくなるし、気持ちの落ち込みもなくなるので、あなたのエネルギーが下がることなく、霊の世界とも距離を持てます。ほんのちょっとした心の持ちようで、霊はあなたに入り込むことがあります。霊も網目にひっかかるくらい、大きいエネルギーのようです。

人間関係や体の不調、ケガなどのトラブルはそんなことがきっかけでも起こることもあります。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』