カミさまとのコンタクトを阻むもの

先日おひとり、ブレインクリア・セラピー基礎講座をスタートされた方との初回のセッションで、またまた不思議なことがありました。

初回のセッションでは、カミさまとつなげてコンタクトが取れるかどうかを指を使いながら確認するのですが、初回から勝手に指が動いてびっくりする方もいれば、指が動かない方もいます。動かない方は、「なにか?」が邪魔をしているようで、それを取り除くと動き始めるということがよくあります。

カミさまに質問すると、YESだと人差し指、NOだと小指が勝手に動き、コンタクトが取れるようになります。

今回は初回の確認でピクリともしませんでした^^

しかし、受講生はすでにカミさまとつながってはいるので、考えられる影響をわたしがカミさまに聞きながら、受講生に伝え、それを受講生自身に意識的に指を動かしてもらって、邪魔している霊的なエネルギーを上げるということをしてもらったところ…

指はビビビッと動くようになりました!指が動かなかった原因は、自宅周辺の霊障💦

それを受講生に上げてもらったことで、質問をすると自然に指が動くようになりました。

どうやら霊は、次元が違うから見えていないだけで、同じ空間にいるようです。霊感がある方はより波長が合うことで、感じたり、見えたり、聞こえたりするようです。そのステージに今までいたので、最初はこういったことが起こります。

質問をした時に指が自然と動くようになれば、こっちのもの!できることはどんどん広がります。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』