これまでは、パニックや閉所恐怖症など、徐々に症状が変化していくお声はいただいていたのですが、今回は生徒さん自身が、久しぶりの長距離移動をするのに、セラピーを活用して、問題なく快適に乗り切ったという体験も含め、家族にもセラピーを実践した、喜びのお声をいただきました。

↓ここから↓

ブレインクリアを受講しだして変化したことです。

①娘の足の裏のイボが、他のエネルギー的な治療では全然ダメで諦めていましたが、かなりよくなりあと一歩のところです。
②数年前より、トンネルや高速道路、飛行機など、高所閉所恐怖症が増していました。諦めていましたが、過去のトラウマなどの浄化で、さっき飛行機にのりましたが、快適な空の旅を満喫できました!さらに4km超えのトンネルもいつの間にか通りすぎていました!!

③息子の頭痛も、霊道や生霊などの浄化で、いつの間にか治ってる!とご飯をしっかり食べていました。

他のエネルギー療法のようなもを高額支出で習ったこともありますが、ブレインクリアは最高です。
↑ここまで↑

積極的にセラピーを活用していただいています。ひとつひとつ、立ち止まって考え込んでしまうより、素直に言われたことを実践する方に、ブレインクリア・セラピー®でつながる宇宙は、とてもやさしいです。