以前受講をされていた40代の男性経営者の方から、蕁麻疹が治まらないということで、連絡をいただきました。

ブレインクリア・セラピー®でつながる宇宙は、受講をスタートすると、宇宙の法則に反することがなければ、いつでも質問、お願いがOKなようで、今回は蕁麻疹についてのセラピーのやり方を7つほどお伝えしました。セラピーの時間は5分ほどです。

8月19日に連絡をいただいて、23日に「蕁麻疹はその後、どうですか?」とチャットで聞いてみたら、早速感想をいただきました。

改めて経緯を教えてくださったので、下記に掲載します。

↓ここから↓
家族で宮古島旅行が決まっていた前々日、突然、謎の蕁麻疹が出ました。

去年も一度、こういう風に出たことがありました。すぐに病院に行って、点滴を打って改善したんですが、今回はそもそも夜で、空いている病院がほとんどなく、前日に子どもを海水浴に連れて行ったためか、暑さで37度の微熱もあったことで、病院にも入れてもらえず、抗アレルギー剤を1日分いただいたのみでした。

家族で宮古島旅行が決まっていた前々日、 翌日になっても、一向に蕁麻疹が収まらず、 それどころか湿疹が体中に広がって、 仕事も集中できず掻きむしっていました。
翌々日、家族で空港に向かいましたが、 痒くて痒くて、せっかくの旅行が台無しだ・・ このままずっとこの症状が続くんだろうか。 そんな気持ちで空港についたときです。

ブレインクリアセラピーを習って、3ヶ月くらいお休みしていたところでしたが、 「あ、セラピーでなんとかなるんじゃないか!! 」と思い出し、藁にもすがる思いでやりました。

飛行機に乗って、 宮古島に着くまで3時間、 「あれ? 蕁麻疹が、消えてる。 体が、痒くない。」 正直、何が起きたのか、パニックになりました。

セラピーで、ピタッと治まった。

周囲の方の実例は聞いていたし、見ていましたが、 自分自身の体で、体感したのは初めてで、 震えました。 本当に、出会いに感謝です。

↑ここまで↑

セラピーを数日やってもらったほうがいいかなと思っていたのですが、1回での変化で、わたしも驚きと喜びで、早速投稿させていただきました。

わたしはセラピーのやり方をお伝えするので、自分で自分にセラピーをやっていただくというのが基本になります。自分の体に責任を持つという意識は、病気予防にもつながります。