数あるスピリチュアルヒーラー養成講座の中で、ブレインクリア・セラピー®を選択してくださった理由をまとめてみました。

わたし自身が霊感の自覚がなかったため、現実が変化することにフォーカスしたセラピーを目指してきました。ぜひ参考にしていただければと思います。

霊感に自覚がない人が向いている

誰にでも霊感があるようなんですね。わたしの場合、これまで視えたり聞こえたりといった経験が全くないのですが、閃くことはよくあります。それが霊感なのかもしれないのですが、講座を始めて5年。霊感に自覚がないほど、向いているなと感じます。

もしくは元々霊感に自覚があったけれど、自分の気持ちと霊や他人とのエネルギーを分けることができるようになった方も、問題なく取り組んでいただけます。

霊感に自覚がない方は、素直な気持ちで取り組んでいただける方が多いですし、元々霊感に自覚があった方でも、大変な時期を乗り越えてきた方は、エネルギーやセラピーの理解がとても早いです。

自分(人)の体を通さない

わたしが過去に伝授を受けたレイキヒーリングでいうと、宇宙のエネルギーを自分の体を通して、対象者の気の流れを良くするといった方法であると理解をしていますが、これだと、相手が調子が悪い場合にもらってしまうことがあり、その逆で、相手にあげてしまう場合があります。

それがこのセラピーには全くありません。宇宙に自分の感情を入れずにシンプルにお願いすることが求めらます。ここの図でいうと、津田が宇宙にお願いすると、宇宙とあなただけの関係になります。人間のエネルギー(体調やネガティブな感情)が入らないため、安全です。

そのため、セラピーをやる側がいかに思い込みを入れず、フラットでいれるか?がブレインクリア・セラピー®を学ぶ上でのテーマにもなるため、17段階の意識レベルでは、パワーの領域で情動を安定させることが大切になります。

現実を変える力がある

スピリチュアルや心理の学びをたくさんしてきた方々が、この講座を選択してくれることはよくあります。

「色々学んできたけれど、目の前の問題が良くならない」というお声はよく聞きます。

2018年より、目に見えないことにセラピーをして、現実が変化した体験談を100件以上投稿してきました。

最初はわたしがセラピーをした方の体験談でしたが、途中から受講生がセラピーをした体験談がほとんどを占め、現在はわたしから生徒さんに、「どんなセラピーをしたの?」と聞いてしまうくらい、皆さんの想像力からの行動力が素晴らしく、「喜ばれる悦び」を共有することができています。ありがたい毎日です。

相手に伝えずにセラピーができる

スピリチュアルを学んできた人たちから言われるのが、「相手に承諾を得なくて、セラピーを勝手にしていいのか?」という質問です。本人が気づきを得る機会を奪ってしまうともいいますが、パワハラやモラハラ、嫌がらせをしてくる人が気づくまで待っていたら、受ける側のダメージは大きくなるばかりです。あっという間に人生が終わってしまいます。

気づいてもらう前に、本来のその人に不要なエネルギーがあれば、やる側のエゴが入らない限り、宇宙はサポートしてくれます。最悪な関係性が穏やかになったことで、そこから気づく人もいて、人格がガラッと変わることもあります。

「やってはいけない」とルールを決めているのは人間であって、宇宙の法則とは違うようなんですね。

再現性が高い

実践した93.1%が、受講スタートから1か月以内に、自分の体の変化や周りの人にセラピーをして実感があったと、お声をいただいています。

では残りの6.9%はというと、自分にあまり不調がない方や、誰にも言わずにこっそり学び始めたため、実感するのに時間がかかったという経緯です。

「なんで受講したの?」と聞かれそうですが、その方々にはそれぞれ別の目的がありました。それはちょっと秘密です。

そして、受講生の2割が、友人、知人からブレインクリア・セラピー®を受けて、体感があったから、「わたしもやりたい!」とお申込みをいただいています。

特に霊感などの能力がない知人友人ができるのであれは、わたしもということになるようです。

霊感に自覚がない人、社会に貢献したい人に受けて欲しい講座です。