↓↓今すぐ無料で動画を手に入れる↓↓

【能力開花メソッド】ブレインクリア・セラピー®無料オンライン講座
メールアドレス

実践した93.1%が体や人間関係の変化を実感!

「医療では解決しない問題に変化が期待できる!」と現場の人たちが気づいたメソッド

医療とは別の代替療法として、看護師、薬剤師、理学療法士・整体師の女性たちが実践している技術になります。その他、ヒーラー講師、カウンセラーなど、自分や周りの人を癒したいプロとして活動したい方に向けた無料オンライン動画がご視聴いただけます。

3本の特別動画をプレゼント!

第一話 「ブレインクリア・セラピー®とは」

霊感やスピリチュアル能力を鍛えることなく、体の不調や蓋をしているトラウマに変化を起こす理由をお伝えします。

第二話 「このセラピーがどんな場面で役立つ?」

2018年より受講生が実践しているさまざまな実例をご紹介します。薬剤師と整体師の受講生のインタビュー動画など、リアルなお声をご紹介します。

さらに技術の取得だけではない、癒す側の心の成長が必要な理由もお伝えしています。

第三話 「あなたの人生経験が困っている人のためになる!」講座の詳細を公開

医療関係者でなくとも、あなたの人生経験を生かすことができれば、困っている人のお役に立つことができます。講座の詳細を公開しています。

生きづらいこの世界で、ブレインクリア・セラピー®を実践し、あなた自身が怒りやプライドを手放し、自分だけではない大切な人の体の不調、人間関係を癒していきたいと考えている方を募っています。

ブレインクリア・セラピー®は、このような方がこれまで実践されています。

訪問看護の現場で重い病気や障がいがある子どもたちが、大好きな家族とずっと一緒にいるために、看護以外にできることはないかなと探していた(50代訪問看護師)
✅治らない患者さんに薬を渡し続けることに疑問があった(40代薬剤師)
✅漢方で治る人となかなか治らない人の違いはなんだろうと思って探していたら、見えないものが影響していることを知った(60代漢方薬局経営)
✅癖のある患者さんの対応に困っていた(50代薬局長)
ドイツの波動測定器より早いと思った(40代動物病院経営)
友人がセラピーをやってくれて変化を感じたので、自分でやってみたいと思った(50代ヒーラー)
リハビリをしている家族になにかできることはないかと思っていた(20代会社員)
✅ゴッドハンドと言われる整体師が急に亡くなることが立て続けにあり、仕事を続けていく上で、相手からもらうということを防ぎたいと思っていた(50代整体師)
スピリチュアル能力がない方が向いているというのにすごく惹かれた(50代飲食店経営)
✅チャネリングを学んでも、現実が決して楽にならないと感じていた (40代ヒーラー講師)
ペットの体調が良くなって喜ばれるのがうれしい(60代ヒーラー講師)
✅霊媒師さんに○人憑いていますと何度も言われて、自分でできるようになりたいと思っていた(40代介護士)
✅痛みがある人にセラピーをして、痛くないと喜ばれたのがうれしくて「わたしはこれがやりたかったんだ」と思えた(40代看護師)
✅過去の感情を癒すことで、不安感に襲われることがほとんどなくなった。(40代会社員)

津田涼子がサポートしながら、下記のようなスキルが取得できるようになります。

サポート

病気の原因にもなる脳や内臓、ホルモンなど、細胞を癒すスキル

病院では原因のわからない体の不調は、あなたの気づいていないところに隠れている可能性があります。トラウマを癒すように細胞を癒すことで、現実が変化する体験ができるかもしれません。

サポート➁

忘れているトラウマを癒し人間関係を改善するスキル

パワハラ、モラハラといった、攻撃的な人の言動や行動の変化、不登校の原因など、脳の疲れや蓋をしているトラウマなどにフォーカスします。問題は本人だけではないこともあります。

サポート

体の不調の原因となる霊的なエネルギーを安全に浄霊するスキル

霊感は使わない特別な技術です。実践した方々からのお声をたくさんいただいています。 医療現場の方々も感じてはいるけれど、どうすることもできないと諦めている方は多いです。

安全で簡単。いざという時、自分だけでなく、周りの人に貢献でき、経験を積むことで、仕事として捉えることもできます。

【注意】結果、効果には個人差があります。スピリチュアル能力や霊感(リーディングやチャネリングなど)を鍛える技術ではありません。

このスキルがなぜ安全で簡単なのか?公式lineの動画配信でお話しています。

2018年より実践している受講生の声

【薬剤師&浄化系セラピスト 鮎川麻希子さん】
初めに、ブレインクリアセラピーのすごさを実感したのは、薬局の勤務時代の上司にセラピーをしたときでした。

肩が痛くて治らず、肩に直接注射をして痛み止めをしていたその上司にセラピーをしたところ「麻希ちゃんみて〜」と肩をぐるぐる回して喜んでいたのです。

普通痛かったらぐるぐる回したくないと思うのですが、そのときにこのセラピーと出会って良かったと嬉しかったのを今でも覚えています。

そこからいろんな方にセラピーをさせていただいて、今は、薬剤師の「知識」とセラピストの「経験」を活かし、浄化系セラピストとして活動しています。
津田先生には本当に感謝しています。

【らくーん整体院 院長 五十嵐まり子さん】

整体で痛みが取れない人がストレス性で、原因がトラウマであった場合に、カウンセリング以外になにかいい方法はないかと悩んでいました。

ブレインクリア・セラピー®を習ってから、整体だけでは取れなかった時に、奥の手で使っています。

原因がわかったり、痛みがより一層取れて、患者さんも 納得してくれることが増え、とても便利に使わせてもらっています。 私と同じような整体師で患者さんの対応、症状に困っている人におすすめしたいです。

【薬剤師歴20年 宇宙エネルギーセラピスト 水野かおるさん】

ブレインクリア・セラピー®を習う前は、自宅でラップ現象があり、子どもが見えないエネルギーの影響を受けやすい体質だったので、家族にリラックスできる環境を作りたいと思いました。

子どもが仕事中に急に耳が聞こえなくなり、薬剤師として突発性難聴も疑ったのですが、ちょっと違う気がして、鮎川麻希子さんに依頼をして10分。耳が聞こえるようになった時は、あっという間に効く時があるんだと思いました。

目に見えるものだけではないことはなんとなくわかっていたのですが、体調が悪くなったり、憑依される方、薬を飲んでも病気が改善しない方、原因不明の不調がある方におすすめです。

注意)結果には個人差がありますが、上記の変化はすべて遠隔で行っています。

↓↓今すぐ無料で動画を手に入れる↓

【能力開花メソッド】ブレインクリア・セラピー®無料オンライン講座
メールアドレス