10月はすでにスピリチュアルの講師をされている方や他のヒーリングを学んでこられた方が実践をスタートされ、うれしいことに、ご自身や身近な人にセラピーをして、それぞれ実感されている報告をいただいています。

今月はま始まったばかりですが、ブレインクリア・・セラピー®初の『ご夫婦で宇宙とつながる』体験をしていただきました。ご主人は都内で店舗をお持ちで、様々な業種のプロデュースをされています。ビジネスでの人間関係に活用もしていただきたいですし、ご本人の力が最大限に発揮されるよう、サポートしていきます。 すでに意識レベルが高い方ですので、これからがとても楽しみです。

初回はご夫婦一緒にセッションをスタートしていただきました。2回目以降は個々の成長にフォーカスしていただくために別々にセッションを行います。

基礎コースは6か月スキルを学びながら実践をし、日常生活の中に自然と取り入れていきます。一生使えるスキルではあるので、その後もいつでも思った時にさらっとできるようになることが目標のひとつにもなります。

その中で『意識レベルを上げる』ということがとても重要になります。通常パートナーとの関係は、育ってきた背景が違う中で、価値観をすり合わせていくのですが、コミュニケーションが足りなかったり、徐々に減っていったり、中には衝突するご夫婦もいるかと思うのですが、意識レベルが高いと、自分の決めたルールにこだわらなくなったり、感情に俯瞰できるので、お互いのストレスが非常に少なくなります。より良い関係がつくれます。この関係が作れるようになると、他人との人間関係も変わります。自分自身のパフォーマンスも上がり、歳はとっても疲れにくい体にもなります。

この良い状態を作っていくために、ブレインクリア・セラピー®では、ご本人にとって不要なエネルギーを宇宙のエネルギーを使って取っていくということをやっていきます。
不要なエネルギーとは、亡くなった方の霊的なエネルギーであったり、生きている人の念ということもあります。長年体にとどまった過去の記憶や感情といったものもあります。

霊感がご家族皆さんでなかなかお持ちのようでしたので、これから徐々にそういった存在からの影響をご自身でコントロールできるようになります。そこから体調不良の原因となる脳疲労、内臓やホルモンのストレスを癒していくスキルを身に着けます。

ご自身に影響を与える人にもセラピーをすることはあるため、ビジネスやそのほかの人間関係など、さまざまな場面でブレインクリア・セラピー®は活用ができます。生きやすくなることは間違いがありません。

ご自身が癒される経験をしたその先に、癒す側になるステージが待っています。