鑑定書つきの3日間のセッションをやらせていただきました。クローバーさまよりセラピーを受けた感想をいただきました。

↓ここから↓
津田さんのセラピーを体験させて頂いて、目に見えない部分に対して考え方が変わりました。恐れや不安は自分が作っているのですが、そこを自分で何とかしよう!とエネルギーを使っていたものが、疲れずそこを癒して浄化させることができるのを知りビックリ致しました!

 

私はヒーリングや独学で脳の事や医療関係も多少なり知識があったのですが、どうにも出来ない自分の不調や他者の不調があり、そこがこのセラピーならば希望が持てるのではないかと思いました!鑑定書も不思議ですが頷けて、何より津田さんとのお話は楽しくリラックスできるものでメンタルにも良い効果があったと感じます。肩甲骨と喉の違和感は楽になっているのが続いております。この素晴らしいヒーリングが、世の中に広がって欲しいと感じます。
良き出会いに感謝です♪♪ありがとうございました!

↑ここまで↑
4年ほど前からあった肩甲骨にあったしこりの原因をさまざま探っていき、lineでやり取りをさせていただくのですが、最終的にはクローバーさんも「腑に落ちました。」と感想をいただきました。
病院からは心配のないしこりと言われていたそうなんですが、最近は熱を持っていて、さらに痛みがあった状態だったところ、セラピーでその症状は和らいでいきました。喉の違和感は咽頭や食道などのストレスにセラピーをしました。

熱と痛みがおさまった原因は、病院や治療院などでは全くわからないであろうことだったのですが、実はこれまでも病院では問題がないと言われていたけれど、痛みがあったり炎症していたりと、日常で困っている症状に対して行うセラピーと共通していました。最初のきっかけは別のことだと思うのですが、長年その症状を抱えていると、そこがその方の弱点となって、他人から飛ばされている想い、エネルギーがその弱い部分に症状となって現れているようでした。そのエネルギーに対してセラピーをしてから明らかに体感が変わってきました。

もしこのように、病院では手立てがなく長年困っている症状がある方は、このブレインクリア・セラピー®で現実が変わる体験ができ、あなたがセラピーを実践していったら、あなた自身が癒す側になっていくことができます。