薬局に限らず、思うようにいかないと恫喝したり、関係ないことでイライラしていて、言えないストレスを別の人に言い放つ人って増えているように思います。考えてみればこの状態は意識レベルがフォースの段階であって、意識がフォースの場合、心拍数や血圧が上がりやすく、免疫も下がりやすい、そしてプライドが高かったり、過去に対して怒りを抱えているといった状態であるようです。

中級講座は6か月の間に、土地や体の浄霊、体の不調、脳の浄化など、さまざまなトラブルの原因となっていることに対してセラピーをしていき、いざという時にささっとセラピーができるようにさまざまなやり方を身に着けていきます。
中級講座が終わる薬剤師Mさんは、沢山セラピーを活用してくださり、薬を受け取るついでに怒っていく人にセラピーをして「ありがとう」と言える人に変身させることが得意です。

今回も「こんな薬局2度と来たくないのよ」と言ってきた患者さんがいて、言い返すこともできずにモヤモヤがあったところ、セラピーをした後、患者さんの態度がかなり変わったという報告をいただきました。
薬局は病院の処方通りに薬を出ししても、病院側が間違えるということもあり、その場合怒られるのは薬局なんですね。

ある日、そのことで前回「こんな薬局2度と来たくないのよ」と言った手前、処方箋を持ったまま、入りずらそうにその方は入口で立っていたので、声をかけ、また病院での間違いに気づいた薬剤師さんが、大丈夫ですか?と声をかけると、「教えてくれてありがとう。」と言われたそうです。

その時は合計5回「本当にありがとう」と言われたそうで、「Mさん。本当に悪い人ではないんだな」と思えたそうです。

通常だとセラピーができるわけではないので、文句を言ってきたり、怒ったりする方の原因として、プライベートがうまくいっていない、自分のルールに外れているからといったことが考えられるで、その方の背景まで考慮できると、イライラがちょっと和らぐかもしれないのですが、なかなかそこまで心の余裕が持てないのが私たち人間です。

大脳辺縁系のストレスや霊障なども影響していることもあり、その見えないエネルギーをブレインクリア・セラピー®で取ってみると、よりその人本来に近くなるため、性根が腐っていなければ、そんなに悪い人ではないことがわかってきます。