先日生徒さんに、どのくらい引き寄せ力があるか?テストをしてもらったところ、「5月だけどスイカが食べたい」と思ったら、4日目におとなりさんからスイカのおすそ分けという奇跡。5月にスイカって、かなりの引き寄せ力です。
スピリチュアル能力がない方のためのヒーラー養成講座は、スピ能力やサイキックや霊感を鍛えるわけではないのですが、中級講座で意識レベルが上がっていく方が多いので、そうすると、良い引き寄せが起こりやすくなります。意識していない方が多いと思いますが、ブレインクリア・セラピー®においての引き寄せの方法4段階あります。恋愛も仕事にも応用できます。

①浄霊や脳の浄化などを普段からやっておくこと

②17段階の意識レベルをパワーにして、安定させること

③引き寄せたい人を具体的に書くこと

④出会う頻度を上げる行動をすること

①はセラピーを学んでいる方の特権になりますが、霊的なものがついていないか?脳の浄化は定期的にセラピーを受けるのがおススメです。認定セラピストはこちら

②の意識レベルは誰でも上げることはできます。公式Line内での「無料オンラインプログラム」の中で、『17段階の意識レベル』の上げ方を具体的にPDFにしてプレゼントしています。)

③においては、本当に細かく具体的に書くほど、それに近い人がやってきます。

④においては、今は密にならなくても、恋愛であれば婚活サイトに登録して、やり取りをしながら相手を見極める、仕事であれば、オンラインなどで会う機会を増やしていくということです。

↓アメリカの精神科医が提唱している「17段階の意識レベル」はこちらです↓

ちなみにわたしはこの引き寄せ力だけは昔からあったのですが、17段階の意識レベルがフォースであったため、納得できる状態に持っていくまで努力と時間がかかりました。

46歳の時、引き寄せのレベルがどのくらいか実験するために、普段シュークリームなんて食べないのに、当時のメンターに「シュークリームが食べたいと思え」と言われて、思った翌日。当時のバイト先の社員さんがビアーズパパのシュークリームを買ってきてくれたことがありました。良いも悪いも、引き寄せ力はなかなかなんです。これは自分のレベルを知るためにおすすめです。

その前は、45歳で婚活サイト登録3日で夫を引き寄せたのですが、わたしの希望の条件は叶ったのですが、それまで17段階の意識レベルを知らなかったため、「人は鏡」。お互いフォースだったため、最初は苦労しました。

はるか昔を思い出すと、娘の幼稚園の園長先生に合コンに誘われて参加した時は、もっと低いレベルだったので、恥ずかしすぎて公には話せないくらいの内容で、その話を聞きたい方は、個人的に聞いてください。

そのくらい「意識レベル」は大切なんです。そして本気になれば、人は変われます。

そしてうちの二女は現在オーストラリアでロックダウン中。彼女はいつもサイトを通してぱーとなーに出会うのですが、相手の条件を具体的に書いてから行動に起こすので、ここ最近は、非常にスペックが高く、誠実な男性と出会います。仕事においても時々ロックダウンになるメルボルンですが、特に学歴もない彼女があまり体を酷使せずにどうお金を稼ぐのか?頭を使います。
最近は高校生の日本語の家庭教師をZoomで行っていたり、そこからまた生徒さんを増やそうと、ノートに書いた直後に高校の先生から、生徒を紹介されるなど、ロックダウンで不安の中、引き寄せ力を発揮しています。

三女は笑うのですが、「イケメンと付き合いたい」と口に出せば、翌日イケメンと意気投合して付き合うことになったり、わたしと「ロードスターに乗りたいね」と話していた翌週に、三女のお得意さまがロードスターを購入され、乗せてもらったりとか。急激に引き寄せ力が上がってきています。

思い返すと昨年別々の場所に暮らしている娘たちとのLine電話は、『意識レベルを上げることについて』の話題が多かったのは確かです。低いまま引き寄せの設定をすると、「人は鏡」になりますから気を付けてください。まずは、『17段階の意識レベル』をですね。パワーの領域にして、安定させましょう。

公式Lineの「無料オンラインプログラム」で、具体的な意識レベルの上げ方をお伝えしています。