最近、人間関係にセラピーをした受講生のお声を続けていただいています。今回は、「報告・連絡・相談」略して「ほう・れん・そう」を同僚Tさんにしなかったことで、次からはかなり仕事がしにくいだろうなと思うほど激怒されてしまったRさん。
怖すぎて、あわててセラピーをした後、「あとはなにをやったらいいですか?」と質問がきました。ある程度セラピーは出来ていたのですが、怒られた内容を詳しくRさんに聞くと、同僚Tさんが忙しすぎて脳が疲れて、ホルモン崩れているようだったのと、怒ったきっかけはRさんの「ほう・れん・そう」ではあったのですが、

原因はTさんの過去の経験から厳しいルールができているのではないかなということになり、もう一度Rさんにセラピーを追加してもらいました。Rさん自身が、これから仕事がしづらいくらい激怒されてしまい、顔を合わせるのが辛いということだったので、ほんとにこれ、お願いしていいのか?というお願いを宇宙にしてみました。

それが朝の話だったのですが、昼頃には同僚Tさんが、インスタグラムでメンション(読んでもらいたい相手を指定する機能)を使って、Rさんにどうでもいいことで絡んできたそうです。気遣っている様子のコメントで、ホッとしたようで、早速連絡をいただきました。ほんと、安全な浄霊と脳とホルモンのセラピーを併せるってすごいなと思います。

メニュー

ブレインクリア・セラピー®