2006年に宇宙エネルギー療法を学び始めた頃、まだまだこういった見えないことに対しての理解は得にくく、「お金取るの?」みたいな風潮もありました。でもよく考えてみてください。施す側も1日24時間しかない大切な時間を使って、相手が良くなってほしいと施術をします。コツコツと実績を積み重ね、人に拒否されることもありながら、チャレンジしてきています。ブレインクリア・セラピー®は、人間のエネルギーを使うわけではないですが、人間が仲介して、どうしたら病気や人間関係が変化するのか?テストから実践を重ね、セラピーを提供するわけですから、対価としてお金をいただくことに抵抗がないといった思考でないと続けることはできません。

どの業種でも同じ。起業して波に乗る人の共通点

それは、親に対しての過去の感情がある程度フラットになっているということがあります。 フラットというのは、親へネガティブな気持ちに「仕方ない」と諦めて、蓋をするのではなく、感じきった後、その経験のおかげで次に活かされたことや学びになったと思えた状態が「フラット」です。
親の常識の中で生きてきたわたしたちは、大人になって、その常識が自由な思考に制限をかけてしまうことがあります。生きてきた時代も育った環境も違いますから、それぞれの違いを認めることで、あなたがあなたらしく、今の時代を生きることで、本来の力が発揮できる=自分の成し遂げたいことにエネルギーが注げる状態になります。

そしてこの「フラット」になる状態というのは、どんな時にも落ち着いた対応ができ、ピンチを楽しむことができる、人生に困難を感じている方に向けて、旗を振り続けるリーダーになり、あなたの能力となります。

まだフラットになれない方は…

まずは自分を癒すことから始まるのですが、過去のトラウマは山ほどあり、蓋をして忘れていることもあります。心理学でイメージワークをしても思い出せなくて、立ち止まってしまう方は多いです。
ブレインクリア・セラピー®は、あなたの全てを知っている宇宙創造主が、過去のトラウマを思い出すヒントをくれます。癒してもくれます。こんなこともトラウマになっているのねと、驚かれるかもしれません。それは初級講座からできるので、心理学や潜在意識の学びで限界を感じている方にもお役に立てます。そしてその先にある、病気を癒す、人間関係を癒す側になることにつながります。