ブレインクリア・セラピー®養成講座が2018年2月からスタートして2年9か月になります。1年くらい前から、生徒さんも教える側になる人が出てくるといいなーと思っていましたが、いよいよデビューされました。薬剤師の麻希子さんです。https://ameblo.jp/makiko2017/

薬剤師を続けながら、個人セッションを2年。両立するってすごいです。そしてヒーラーは、ヒーリングやセラピーが出来るだけではなく、集客するスキルや常にベストを尽くすために日々研鑽する。そして諦めずに続ける。これが揃ってプロのヒーラーです。

そして、ヒーラーになりたい人が沢山いる中で、自分の強みを言葉にできるか?訴求力も必要です。そこから教える側になるには、常に成長することを諦めずにリーダーとして旗を振ることだったり、起こった出来事をプラスに転換できる意識を持つことも条件になります。そして時間の管理も大切です。自分を見つめることだったり、癒しの時間を持つこと、安定したサービスが提供できますからね。そう考えると人間はまだまだ成長できるし、まだまだ体験したことがない感覚が沢山味わえます。どんなことでも、それが誰かの役にたつと思ったら、体験はしておくべきなんですね。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!