昨日、久しぶりにメルマガ読者さまに向けて、無料の鑑定をさせていただきました。クライアントの普段の思い癖が細胞にうつって、60兆個あるといわれる細胞がなにか感情を抱えているのではないか?という妄想を元にメルマガ読者さま51人に協力していただきました。最近、個々の細胞が抱えている感情を浄化してみたら、症状が変化するということが増えてきたことから思いつきました。

まず募集前に家族に鑑定をしてみて、さっそく生徒さんの中でも、自身で宇宙に聞いてみたところ、感情がなかったという感想もいただいて、ネガティブ、ポジティブ、感情なしというタイプに分かれるようでした。

細胞が感情を抱えていない場合とポジティブな感情を持っていた場合は、今現在は、睡眠、働き方、人間関係など、細胞に影響がでるほどではないと思われます。どちらも今の感覚をつかんでもらうことが、今後の心と体のバランスを取り、病気の予防につながるように思います。

細胞に感情がなかった方は23%、ポジティブの感情を持っていた方12%、ネガティブな感情を持っていた方が65%でした。

ネガティブな感情の中にはつい最近落ち込むことがあって、挫折感を細胞も感じてしまったとか、細胞が期待に応えられなくてごめんなさいと感じていたり、自分たち(細胞)は弱い、元気な細胞が羨ましいと感じていたり、今現在の心身は落ち着いているのだけれど、過去が癒されていなくて怒りを抱えていたといったことがありました。細胞の感情を知って、その感情の経験からプラスのいいことが必ずあります。陰と陽ですね。どんな時でもどちらもあることに気づけるようになると、細胞もストレスを受けにくくなるのではないかと思います。

51名の中で、リアルでお会いしたことがある方は2人、Zoomでお話ししたことがある方は、11名で、その他38名の方は、これまでメルマガを読んでくれていた方々で、中にはお名前の情報もいただずに鑑定をさせていただいたのですが、75%の方から返信をいただいて、「今の感覚を大切にしていきます。」といった返信から、「やはり」とか「自覚あります。」「細胞にも感情があるんですね。」「最近これでいいのだと思うようになっていました」といった感想をいただきました。

細胞は感情を持つこともあるのだということを知っていただいて、病気の予防になってくれたら、鑑定をやった意味があります。

 

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!