生徒さんの声「十二指腸乳頭がん」の検査結果

昨年末に受講してくださった70代の生徒さんから、とても嬉しい報告をいただきました。年に一度、内視鏡の検査をしているそうで、3月にいつも通り受けたところ、 十二指腸の先端部分にガンが発見されて、色は綺麗なピンク色ですが血がにじんでいる状態で、5月にまた検査をするという予定なので、それまでにセラピーでやることはあるでしょうか?というご相談を受けていました。つい先日検査の結果が出たと、ご連絡をいただきました。↓生徒さんからいただいたメッセージです。↓

昨日病院の検査結果が分かりました。内視鏡で十二指腸乳頭がんの画像を見せてもらいました。異常は無かったです。先生は混乱しているようで、言葉が少なかったです。ブレインクリア・セラピーのお陰です。私、なんとお礼を言っていいのか困っています。有難うございました。
私の家族を安心させることができてうれしいです。本当にありがとうございました。
↑ここまで↑

1週間ほどセラピーをやってみてくださいと、お願いしました。ご自身でセラピーが出来る良さです。どんな症状でも、軽い時にすることで、大事になることを回避できるし、この講座を機会に、病気にならないための思考を持つということも、大きな学びのひとつです。そして自分の人生は誰のものでもなく、なんのために生まれてきたのかを考えられるようになって欲しいと思います。宇宙とつながって、お願いしたらなんでも叶うわけではありません。宇宙は人間に関心がないようで、しっかり見ています。