先日メルマガ内で、『今の自分を生きるためのバーストラウマ鑑定』の募集をしました。出産時のご本人とお母さんの感情を全てを知る宇宙に聞いてお伝えするという企画です。
以前生徒さんの6歳の息子さんに、リモートでセラピーをしたら、セラピーが始まった時間に、彼がいきなり胎内記憶を話し出したという出来事がありましたが、そんなことがなければ、ほとんどの人が、産まれた時の記憶なんてない思うのですが、これが、その後の生き方にとても影響するようなんですね。

今回の1日限定の募集で予想人数が20人くらいいったら嬉しいなと思っていたところ、48名の方が体験してくださいました。人間はどうしてもネガティブな体験や感覚を思考として持ってしまうところがあるようで、出産は母子にとって一大イベントですから、様々な想いがあります。特に今回母親の感情も全てを知る宇宙に聞いたので、「希望」や「楽観的」「信念」といった感情を持ちつつ、「心配」「落胆」「自責」なんていう感情もありました。当然出産に対する不安、未来に対する心配、実はまわりから男の子がいいと言われていたり、お母さん自身が長い人生で自分を責めてしまう思考になっていたり、その状態を胎児は繊細に感じ取ります。ミラーニューロン(脳内物質)が働くのか?波長というものが関係しているのか?胎児もすでに脳は出来上がっていますから、その時抱いた感情が後々も癖となっていうように思いました、ただ胎児自身も「希望」や「信念」を持って産まれてきます。人間には当然あるネガティブな感情を受け止めて、魂が抱えてきた感情にフォーカスして前に進んで欲しいと思います。
全ての方の鑑定が終わり、落ち着いた昨日、スピリチュアル業界を様々見てきている生徒さんから、「そういうことを知りたい時代なんですね」と言われ、たしかに関心が高まっているのだな、こんな小さなわたしの世界の中でも、自分をもっと知りたい人が増えてきているのだなと思いました。
『今を知るためのバーストラウマ鑑定』は近日中に期間限定で募集いたします。詳細が決まりましたらお知らせします。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!