昨日、認定セラピストさんのブインクリア・セラピー®を受けた方から、講座のご相談をいただきまして、「全部遠隔なんですよね!?」という質問をいただきました。
そうなんです。全部遠隔です。今コロナになったからというわけではなく、2年前からほとんどオンラインの講座と、宇宙とつなげる時も遠隔、光といった体感も全くありません。2018年の2月から40人ほどの方を宇宙とつなげています。伝授と言っていいのかもしれませんが、そのうち、お会いした方は10人ほど。

最初は怪しさを払拭してもらうために、初回だけ東京ステーションホテルのラウンジでお会いしました。千葉でお会いした方もいます。でも伝授というのをする時に、体を触っているわけでもないので、「これ、会わなくてもできるんじゃないか?」といった妄想から、ブログで最初からオンラインと発信して、遠方の方からもお申込みをいただけるようになりました。関西、四国、九州、東北、北海道、香港、アメリカとお申込みをいただいています。まだ一度もお会いしていないのに、認定セラピストとして活動している方もいます。

それで昨日、認定セラピストさんが行ったセラピーでご家族皆さんに体感があったという方から、講座のご相談をいただいたので、宇宙とその場でつなげみました。伝授の時間は30秒くらいかな。
質問をした時にYESと人差し指が動くかどうか確認していただいたところ、「指が上に引っ張られる(>_<)」とびっくりされ、わたしがZoomの画面からも動いているのが確認でき、「ブラボーw」みたいな、楽しい気分に^^

スピリチュアルは全くの初心、霊感もないという方でしたので、このセラピーにとても向いています。
「全部遠隔!?」の怪しさが晴れれば、今後が楽しみですw