初級を検討しているならば、中級まで学ぶといいワケ

今年の受講生の募集人数を、自分の心と体と相談しながらら、途中から「20名くらいかな。」と考えるようになり、やはり、悩んでいた夏頃は、お申込みが止まったのですが、決めると、とんとんと事が運びだし、おかげ様で20名を超えました。まだ少し余裕があるので、新規の受講の受け付けは、今年はあと1名ほどで終了します。もし今年中に宇宙とつながりたい方は、まずは無料相談を受けてください。60分無料相談はこちら

講座ではなく、個人セッションを受けたい方は、認定セラピストや治療家にご相談ください。
認定セラピストはこちら
治療家・整体師はこちら

ところで、受講の無料相談をいただく時、ほとんどの方が、間が空くことがあっても、中級講座まで受けることを考えていらっしゃいます。わたしもそれは、おススメしていて、初級講座では、体の不調や人間関係の問題は詳しくやりません。初級では霊とはつながらない安全な浄霊方法を学びますが、正直、サイキックとか、スピ能力がない方が、浄霊できる、しかも安全に、さらに価格が安いw(来年は5名さまが越えた時点で初級講座は価格改定です。)こんなスキルは、他にはないと思うのですが、体の不調や人間関係、ケガなどの様々なトラブルは、霊障だけではなく、脳や内臓の疲れやホルモンバランスの乱れなども関係してくるため、中級講座まで学びながら、実践していくことで、よりセラピーが生かされます。すでに初級講座で苦手な相手に対して、不要なエネルギーを取ってから会うと、●相手が明るい●話がスムーズに進む、●こちらの体調に影響しない、●相手に体感があったという感想をいただいていますが、霊障だけより、脳や体へのセラピーが出来た方が、自分だけではなく、まわりの環境も変化が体感できます。初級を検討している方は、中級まで受けることをぜひ、おススメします。