治療家・整体師のための負担軽減、触らずに行う骨格調整

普段から歪みを気にしていて、あまり問題のない夫にブレインクリア・セラピー™で、久々骨格調整してみました。
左が施術前です。セラピーの時間は5分程度、触ることなく、横になってもらって、関節の歪みや内臓にセラピーしました!内臓機能が落ちていることでも肩の高さが違うこともあります。
たま~にですね、霊障が関係していることもありまして(-_-;)
今回は全くそんなことはなく(笑)足の向きや肩の左右のバランスが良くなったと思うのですが、どうでしょう?
子どもの写真は後ろの窓枠の幅や柱を見ていただくと、重心が変化している、首の緊張が取れているのがわかると思います。

このスキルは、中級に進むと、出来るようになります。
実際上級へ進むと、お金をいただいて施術OK。他の施術と併せてみてもOK。体の知識を沢山お持ちの、治療家や整体師の方であれば、さらっとできてしまうこと、間違いないでしょう。ついでに痛みも和らげてあげたりしたら、最高ですね。インパクト、時短、施術する側の負担もありません。触ってもらった方が安心するクライアントには、少し触ってあげてください。

無料相談ご予約

ご興味のある方、私の場合はどうしたらいいの?と思われた方
まずは無料相談をご予約ください。