霊感などはないけれど、全く情報をいただかずに鑑定してみる…

宇宙と繋がる体験コースでは、最初に無料相談を設けていますが、無料相談を受けずに体験コースのお申込みをいただくことがあります。その時は、あえてお客様の体やお悩みの情報を伺わずに住んでいる土地や体に霊的な影響がないか?とか、内臓やホルモン、脳の鑑定をして解説をつけて、体験コースの前に鑑定書をメールでお送りし、当日を迎えます。
「ドンピシャです。」「心当たりがあります。」といった感想をよくいただきます。わたしは霊感や霊視ができないので、宇宙に質問やお願いをして、指がYESとかNOと動くことと、今までの経験で、どういった体や脳の状態かをクライアントにお伝えしていく鑑定なので、よい感想をいただくと、「わーい、嬉しい~^^」といった感覚です。ZoomやLINEでやりとりしながら、そう言って、バンザイしている時もあります(笑)

始めたばかりの受講生でも、早速お友達からよい感想をいただいている方もいて、すぐに実感でき、再現性の高いセラピーであることがわかっていただけます。
最近はチャネリングブームでもあるので、チャネリングができたり、様々なヒーリング技術を持っている受講生もいて、わたしが教わることも度々あります。良くなるならば、なんでも取り入れよう⤴と思っています。スピリチュアルとは全く関係がない生き方をしてきた方でも、過去の経験全てが役立つセラピーです。

 

無料相談ご予約

ご興味のある方、私の場合はどうしたらいいの?と思われた方
まずは無料相談をご予約ください。