いびきにもいいです^^

受講生からも報告をいただいていますが、「いびき」は、脳の浄化と喉周辺の緊張を緩めたりしています。

昨日21歳の次女から、京都へ行く夜行バスに乗った時、いびきのひどい人がいて、まわりの人も眠れないだろうな~と思ったらしく、宇宙にお願いしたそうなんです。

子どもたちは小学生の頃から宇宙とつなげてはいましたが、結構最近までわたしに聞いてくるという状況でした。

例えば、「A君は自分のことが何%好きか?」とか「AとBどっちがいいか?聞いて欲しい。」といったことです。もうキリがないので、「自分で聞いてくれ!」と言い続け、9月から海外で生活することもあり、やっとで自分で宇宙に自分から聞いたりお願いするようになりました。

わたしが講座を始めて1年、受講生から成果が出ていることで、自分にもできることを意識するようになったと思います。そんな娘もわたしの再婚で、早く自立を促されてしまいましたが、自分の人生は自由に選択できることを実感し始めています。

で、高速バスのいびきの人は宇宙にお願いしたら、止まったとLINEで報告がありました。

最近次女もnoteにブログを書き始めたのですが、ひとつ上のダウン症だった長女への想いを書いていました。こちらです。

個人セッション ご予約