ささやいたり、メッセージをくれるのは、神ではなく霊の存在。

自分が霊感がない中で、宇宙エネルギー療法を初めて12年、講座を始めて1年。これが人ひとりの特別な力というのであれば、わたしだけができるということになりますが、実際講座を始めてみると、「わたしより受講生すごい(^-^;」と思うことが多いこの1年でした笑

ただ自分は長く続けてきて、様々な症状や人間関係を目の前で見てきたり、その場で変化したり、遠隔後に感想をいただいたりすることが、経験となってあるだけのことになります。

講座として提供できる形を作ったのは、わたしという現実を生きる人間がやっていることなので、そこに対しての権利は発生しますが、できることに対して、宇宙創造主は平等であることがわかります。

宇宙創造主はささやいたり、メッセージといった、人間をコントロールするといったことはしません。関心がないので、お願いしない限り、現実は変わりません。神様からささやかれる、メッセージがあると言う方が繋がっているエネルギーは、霊的な存在です。
もしそれが神というのであれば、科学者の世界でも言われる、人間の体や物質を作り出している宇宙創造主なので、体の不調もわかり、和らげることができるでしょう。

神様は人間をコントロールしない代わりに、関心はないため、お願いごとも早々叶いません。一般的に願いを叶えてくれているのも、霊的存在と思います。それは高級霊や守護霊、指導霊だけではなく、人間も含まれます。(人間も生霊を飛ばしていますので、霊とほぼ同じステージのため、視える、聞こえるといった方がいます。)

神も霊もごっちゃにせずに、全く次元は違うことに気が付くと、ブレインクリア・セラピーの違いもわかっていただけると思います。

ブレインクリア・セラピー基礎講座

◆ 受講者は千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、愛知、大阪、兵庫、三重、新潟、長崎、沖縄、静岡、高知、アメリカ、オーストラリアなど多方面に及びます。