あなたの魂は100%あなたの意識か?

「自分のことなのに、決められない」
「これが自分の意志なのかがわからない」

そういった時、あなたの魂が100%、あなたの意識でないことがあります。
例えば、母親や父親の意識が入っていたり、前世の意識が入っているということもあります。

その意識が、あなたの意識と混濁しまい、自分の意志なのかがわからないとなります。ここまで話すと、受講生はなにをカミさまにお願いしたらいいのか、わかる方はいると思いますが、自分の魂を100%、自分の意識にすることによって、メリットは、迷うことがなくなってきます。ただ、デメリットとしては、誰のせいにもできなくなります^^
人生に迷っていた方は、最初は戸惑いますが、100%自分の意志だと自覚することで、自分の人生に責任が取れるようになっていきます。

危険だなと思うのは、サイキックや霊感を使ってスピリチュアルを仕事とする場合、連日前世がフラッシュバックして号泣して目が覚めるとか、顔が変わっていくとか、間違いなく今の自分とは違うエネルギーにコントロールされてしまうことです。神社仏閣ツアーなど行き過ぎるのも注意が必要だし、自分以外のエネルギーにコントロールされないようにやっているヒーラーは逆にすごいなと思います。

ブレインクリア・セラピーはそういった、今の自分とは違うエネルギーにコントロールされることはないので、カミさまにお願いした後の出来事はびっくりしますが、日常は平凡です。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』