講座生にお声掛けして、「シェア会」を初めてZoomで開催しました。

いつもはマンツーマンでのオンラインセッションで、昨日は、初めてのグループセッションでした。

シェア会の昼版はまだ、講座を受けていない方も含めて7名、夜版は、経営者さま2名でした。

この講座自体が、今年からスタートしたので、皆さんカミさまと繋がって数か月です。

わたしが昔、宇宙エネルギーと繋がった頃は、実感できるのに1か月はかかっていましたが、ブレインクリア・セラピーでは、数日、数週間で、アレルギーの症状に変化が出てきたり、ラップ現象が止められたり、イライラしていた職場の上司が穏やかになったりしています。

この成果から「 土地の浄霊と脳の浄化が重要 」ということがわかります。

そして受講している皆さんは、スタートから積極的に色んなことをやってくださるので、整体の施術と併せて、速効性を高めたり、脂肪やセルライトにどうだろう!?と試していただいています。

「自分を含めて、身近な人にやってあげたい」
「色々勉強してきたけれど、もっとなにかあるはず」
「自分の人生もっと満足させたい」

純粋な気持ちでもっと、もっと・・・と、探求している方たちと、出会えたことがありがたく、無理をせず、穏やかな気持ちで、続けていくことを、改めて感じました。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』

メニュー

ブレインクリア・セラピー®