【受講生ご紹介】ブレインクリア・セラピー

本日は、まだ8月にカミさまとつなげたばかりですが、まわりの人に話して、どんどんチャレンジしている方のブログをご紹介します。

薬剤師の麻希子さん。カミさまと繋がってすぐに、風邪薬の副作用で仕事中にものすごい睡魔に襲われていた同僚に、こっそりとセラピーをしたら、早々とその副作用が和らいだそうです。

当然、薬についてとても詳しいので、良くなった時は詳細に変化を教えてくださって、この知識をブレインクリアに生かせたら、ものすごく楽しいだろうなぁ。と思ってしまいました。

ブレインクリアは、様々な場面でサポートしてくれます。
潜在意識について学んでいた方は、そのセッションと併せたり
看護師さんは現場の浄霊やハードワークの看護師さんを癒すことに絞り込んでみたり
占い師さんは、占いの確信を高めてみたり
経営者さんは、取引先の方に事前に浄化や浄霊をして、やり取りをスムーズにしたり。

と色んなことに、ブレインクリアは活用できます。

元々、別のヒーリングを学んでいたこともあり、経験値も高いので、早々にブレインクリアを使ったヒーラーとして、デビューできるのではないかなぁと思っています(*^^*)

あなたの経験とブレインクリア・セラピーを併せると、誰にも真似のできないオリジナルのヒーリングができるようになります。

麻希子さんのブログはこちらです。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』

ブレインクリア・セラピー基礎講座

◆ 受講者は千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、愛知、大阪、兵庫、三重、新潟、長崎、沖縄、静岡、高知、アメリカ、オーストラリアなど多方面に及びます。