嫌がらせをする同級生に脳浄化をした結果

私の三女、17歳なんですが、末っ子なんですが、育った環境からの影響なのか、「人に合わせて、自分の感情を抑える」傾向がありました。

育っていく過程で、上下関係をつけたがる同級生に支配されそうになることが時々ありました。三女の悪いところといったら、嫌なことを「NO」と言えないところでした。高校2年が終わり、そろそろクラス替えになりますが、年度始め、人間関係が大変だったようで、支配したがる同級生からいわれのない悪口をTwitterの裏アカウントで書かれ始めたのでした。

三女はあまり動じることはなかったようでしたが、毒舌な内容がひどいのと、その方自身が不登校気味になっていたので、わたしはちょっと心配になり、その方を遠隔。

住んでいる土地や家の浄霊、両親からのトラウマ等、脳の浄化をしました。

しばらくして様子を聞くと、「反省している」と三女ではなく友達に言ってきたという報告が。そしてその同級生は今どうしているのか?聞いてみたら、つい最近、体育の時間に走りながら、謝ってきたそうです。

「プライドが高い自分に問題がある。」と完全謝罪。

三女からすると、走っている「今かい!」と思ったそうですが、形相がすっかり変わり、学校にも来るようになってきたそうです。

三女もずいぶん「NO」と言えるようになってきました。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』

ブレインクリア・セラピー基礎講座

◆ 受講者は千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、愛知、大阪、兵庫、三重、新潟、長崎、沖縄、静岡、高知、アメリカ、オーストラリアなど多方面に及びます。