夜間頻尿の意外な原因

先月に引き続き、夜間頻尿の方にセラピーをさせていただいたのですが、それぞれ1時間おきに目が覚めていたのですが、原因が全く違いました。
40代男性経営者Aさん。休みなくお仕事をされているので、てっきり脳や内臓、ホルモンの疲れだと、先月体験していただいたBさんの時と同じく、1日目は脳とホルモン、内臓の浄化、機能をアップするセラピーを行ったのですが、1時間ごとに目が覚めてトイレに行く症状に全く変化なし。

2日目、睡眠時無呼吸症候群、いびきの情報をいただいて、それに対して寝る間際にセラピーをしたのですが、わたしの中では、なんかまだしっくりこないまま就寝。翌朝4時過ぎに目が覚めて、もしかしてあれが原因!?と思い、ウトウトしながら、セラピーをし数時間後、Aさんから「2時、3時、4時と目が覚めた後、7時半まで眠れた」という報告がきました。4時過ぎから眠れてる!もしかして効いてるw??
その後の報告は、
3日目 久しぶりの休みで夜更かし。3時半~7時の間に1回トイレで起きる
4日目 1時~7時まで寝た後、無性に眠たくて10時~14時、16時~19時まで昼寝
5日目 夜更かしして3時半~6時半、二度寝の後7時半で起きる
6日目にはこんな報告が!「昨夜は2時頃寝て、なんと朝6時半まで目が覚めなかったですよ!! その時間一度トイレに行って次に起きたのは9時半。10時~来客があったのに(笑) ぐっすり眠れました。めっちゃ頭冴えてる!!」
といった感じで、半年前に始まった毎時間起きていた状態から、2日目のセラピー以降、まとめて寝ることができるようになってきました‼(実際セラピーしたのは3日ほどでした。)

なにをセラピーしてみたかというと、Aさんが仕事や遊びで行く場所で受けた霊障。
上がりたくて憑いてきたということが考えられました。
上がりたくて、毎時間Aさんは起こされていたんですね~( ̄▽ ̄;)
意外な結果でかなり驚き。2日目で閃いて良かった!体や心の問題だけでは解決しないことも、このセラピーでは救済できるところが、他にはない素晴らしい特徴でもあります。