Twitterより過眠症のお悩みでご依頼いただきました!

先日、Twitterから、夫の過眠症記事を見つけてくださり、ご自身も過眠症と思われる症状と、もしかしたらその原因が、過去の辛い記憶からきているのではないか?というご相談で、個人セッションを受けてくださり、感想もいただきました!
セッションの流れは、Fさんの住んでいる土地や内臓、ホルモン、脳のストレスを数値で鑑定し、それに沿って、リラックスできる夜に15分ほど遠隔で浄化と浄霊をしました。
翌日も様子をLINEで伺って、再度遠隔をしました。

一日目↓↓ここから↓↓
『まず今朝5時半ごろにすっきりと目覚めて、とてもびっくりしました。今日は今起こっている問題の根源となっていると私が感じている「高校生の時のイジメ」を人に話す機会が偶然ありました。今までは思い出す度に、辛い思いをしていましたが、別に昔の話だし、とさらっと流している自分に気が付き、嬉しくなりました。』
↑↑ここまで↑↑

2日目↓↓ここから↓↓
今朝も8時に目が覚めました。今まではお昼12時をすぎないと起きれなかったので、朝スッキリと目覚められるこの変化が持続してほしいです!それと本日は、またあのクセが登場したのですが、呼吸が浅くなることはなく、今はこうだから次はこのアクションをすれば大丈夫!とポジティブでいられる自分がいました。
今までだったら、クセが登場したら最後、もう家に変え帰りたいという感情や嫌だという感情で、押し潰されてしまい、帰宅後は眠たくなってしまっていたのですが、ポジティブでいられたおかげで、外出先で、用事を済ませたその足で、行きたかったカフェに寄ってみたり、ショッピングを楽しむことまで出来ました!
今回遠隔をしていただいて、クセがあまり頻繁には出てこなくなるのかな?と期待していたのですが、出てきたとしても今日のように、身心の切り替えが早くできるのであれば、問題は徐々に解決に向かっていくのかなと感じました^^』
↑↑ここまで↑↑

Fさん、ありがとうございました。現在住んでいる土地も体調に関係していた可能性もあり、お伝えすると、思い当たることがあったようでした。記憶というのは脳の機能上、消えるということはないので、トラウマに対してこのセラピーでは、個人差はありますが、薄まる、あまり気にしなくなる、という状態が期待できるようです。とても喜んでいただけて、ホッとしています。

ゆくゆくは、ご両親にも自分がやってあげたいというお話もいただきました。自分のことだけでなく、思った時に大切な人にも基礎講座ではできるようになります。

メニュー

ブレインクリア・セラピー基礎講座
ブレインクリア・セラピー上級講座
宇宙と繋がる体験コースなど