新年号と共にミッションとビジョン

そろそろ新年号の発表になりますね。西暦だけでいいんじゃないか?という声も聞こえてきますが、暦とか縁起とか詳しくなく、なにかを決意して始めるには良い日な気がする~くらいのわたしです。4月1日、キリが良いところで、色々変化する決意をして、動き出しました。

まずは、ミッションとビジョン。
ミッションとは使命ですね。今まで使命って意識したことがなく、「好きか?嫌いか?」で判断をしてきました。

それは自分ひとりでやってきたので、それで良かったと思うのですが、このセラピーが本当に人の役に立つように、ミッションは決めるのがいいと思い、しばらく考えていました。
基礎講座の募集を始めてみたら、ありがたいことに意識の高い方々が受講をしてくださった一年でしたので、さらなる意識とスキルのレベルアップをしていこうと考えました。
そんなわたしのミッションは、
「質の高いセラピーを医療従事者に提供し、医療の限界をサポート、感謝される喜びを共有できる仲間を増やしていく。」

そしてビジョン。未来像ですね。
「セラピーを通して、世の中の役に立つコミュニティの運営。実績と信頼を積み上げ、職業としても認知される活動を推進する。」

1年前は想像していなかった展開ですが、受講生がどんどん、バシバシセラピーの成果を報告してくださるので、わたしも違うステージに行ってみようと思えた2019年4月1日。
オンライン上で知り合えた受講生に感謝です。

受講生の皆さんには、
「セラピーを通して、病気をやめる、病気にならない生き方を実践、発展させると共に、社会貢献、仕事としても認知される」存在になって欲しいと願っています。

ブレインクリア・セラピー基礎講座はオンラインのマンツーマン講座からステージアップ。
7月からは東京都内で10名限定で講座をスタートします。

ブレインクリア・セラピー基礎講座

◆ 受講者は千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、愛知、大阪、兵庫、三重、新潟、長崎、沖縄、静岡、高知、アメリカ、オーストラリアなど多方面に及びます。