ブレインクリア・セラピー®とは?
どんな場面で役立てる?
受講料の公開をしています。

講座は担当制になります。

生徒さんに活躍の場を増やし、本来の素晴らしい力をより発揮していただきたいということもあり、準備が整い次第、講座が担当制となります。これまでの名称も初級、中級講座は基礎コース、上級講座まではプロコースに変更、初級中級講座のセッションやサポートはインストラクターが基本担当します。津田はプロコース、リーダーコースをメインに行います。
インストラクターは、医療やスピリチュアル、ペットに関する専門家になります。津田があなたの個別相談窓口となり、あなたに合わせたインストラクターをご紹介します。

2022年より一部価格改定。プロフェッショナルを目指します。

プロコースの価格が年明けより変更になります。MBA(経営学修士)の資格を持つコンサルタントにサポートしていただいて、起業する上で重要なビジネスマインド、マーケティングにより力を入れていきます。

個人でやってきた津田と大手企業数社で活躍してきたコンサルタントですが、ビジネスマインドは同じです。両者のサポートがあることで、迷うことなく取り組めることがおわかりいただけます。

今年からプロコースを受講している方や12月20日までにお申込みをいただいた方にも、このコンサルタントのサポートを新たに追加をしますが、現価格のまま提供いたします。

ブレインクリア・セラピー®の取得だけでなく、プロとしての意識、商品づくり、集客法、人脈作り(最高の引き寄せ法)まで伝授いたします。

すでに初級中級を受講中、修了した方でプロコース(上級講座)を検討している方は、 ご自身の受講の予定時期を津田にお知らせください。 お知らせしてくださった方の受講料は据え置きとさせていただきます。

いつかは学びたいと思っていた、最初から最後まで津田のセッションを受講をしたい方は、 12月20日まで受け付けます。 今月は1名、12月は2名で募集は締め切ります。動画の1~3を必ず視聴して個別相談会にお申込みください。個別相談会のご案内はこちら