公式line個別相談会

能力開花メソッド『ブレインクリア・セラピー®』 個別相談会

※第3話 までご覧になって個別相談会にお申込みください。
↓【沢山の失敗を体系化した理由 実践コースのカリキュラムと参加費を公開】↓

①霊的な問題

②脳疲労

③トラウマ

この3つにアプローチができる宇宙のエネルギーを使った代替療法を取得して医療現場やビジネスに生かし、社会に貢献していきませんか?

能力開花メソッド『ブレインクリア・セラピー®』実践コース
オンライン個別相談会

 能力開花メソッド『ブレインクリア・セラピー®』オンライン個別説明会お申込み

 

これまでこういった方が実践しています。

✅訪問看護の現場で重い病気や障がいがある子どもたちが、大好きな家族とずっと一緒にいるために、看護以外にできることはないかなと探していた(50代訪問看護師)
✅治らない患者さんに薬を渡し続けることに疑問があった(40代薬剤師)
✅脳出血で倒れた家族のためになにかできるんじゃないかと思った(20代会社員)
✅漢方で治る人となかなか治らない人の違いはなんだろうと思って探していたら、見えないものが影響していることを知った(60代漢方薬局経営)
✅癖のある患者さんの対応に困っていた(50代薬局長)
✅タイムウエーバーを持っているが、それより早いと思った(40代獣医師)
✅友人がセラピーをやってくれて変化を感じたので、自分でやってみたいと思った(40代会社員)
✅認定セラピストのセラピーを受けて実感があったので、自分もやりたいと思った(30代会社員)
✅家業をやっているが、本当は困っている人の悩みに答える仕事がしたいと思っていた(40代会社経営)
✅チャネリングを学んでも、現実が決して楽にならないと感じていた(40代ヒーラー)
✅ゴッドハンドと言われる整体師が急に亡くなることが立て続けにあり、仕事を続けていく上で、相手からもらうということを防ぎたいと思っていた(50代整体師)
✅スピリチュアル能力がない方が向いているというのにすごく惹かれた(50代飲食店経営)
✅スピリチュアル能力を覚醒しなくても遠隔でセラピーができて、ペットの体調が良くなって喜ばれるのがうれしい(60代セラピスト)
✅霊媒師さんに○人憑いていますと何度も言われて、自分でできるようになりたいと思っていた(40代会社員)
✅痛みがある人にセラピーをして、痛くなくなったと喜ばれたのがうれしくて「わたしはこれがやりたかったんだ」と思えた (40代医療関係)

対処療法ではない、病気や人間関係、人生の問題を根本から解決する方法はないかとお探しではないですか?

こんにちは、津田涼子と申します。 『ブレインクリア・セラピー®』の個別相談会のページをご覧いただき、ありがとうございます。

まずはカンタンな自己紹介をさせてください。

わたしは2018年より宇宙エネルギーを使った代替療法の伝授を行っています。これまで北海道から九州、四国、沖縄、ハワイ、香港、オーストラリアと遠隔で伝授、ご自身や身近の方の不調にセラピーを使う方や、仕事として取り組む方、2020年からは、伝授をするインストラクターが誕生するまでになりました。
ここ最近は医療現場で活用してくださる方も増え、実際私自身もさまざまな困難を、セラピーを活用しながら乗り越えることができ、現在若い頃の不調もなくなり、仕事も家庭も願望が叶うという体験をしています。

一見災難と思われることが、捉え方で現実は全く変わります。

1996年にダウン症と脳が萎縮した子どもが生まれ、それまで特にトラブルもない生活を送っていたわたしでしたが、その体験を期に人生が大きく変わりました。出産、子どもの介護、離婚、会社経営、再婚、 子どもの病気と、どれを取ってもうまくいかないことだらけだったのですが、今になってみると貴重な体験で全てが学び、成長であり、今の自分を作っていることがわかりました。
そして、現実は自分で選択してきたことの結果だということです。だから、捉え方をプラスに転換すれば、イメージしたことは現実になります。そのことに気づき、ブレインクリア・セラピー®を活用しながら、最速に人生を満足するものに変えることができました。あなたにもぜひ、その体験をしてほしいと思っています。そして、周りの人も幸せにしてほしいと願っています。

人生がうまくいかない原因に目に見えない存在が大きく影響しています。

動画でもお話した通り、自律神経を安定させるカギである、①『霊的な問題』②『脳の疲れを癒す』③『感情(トラウマ)を癒す』というのは、人間の力だけで解決するのは危険であり、到底無理です。人間ができる心理学やスピリチュアルの霊的な力を使ったとしても、時間の浪費、歳をとり、肉体は老化、途中で病気になる方もいます。あっという間に人生が終わってしまいます。

ブレインクリア・セラピー®は目に見える変化が起こる時はすぐ。

15年の手湿疹→1週間で絆創膏がほとんど取れる

わたしたちの肉体は永遠ではありません。ブレインクリア・セラピー®に取り組むタイミングで間に合わないことが当然あります。万能ではありません。末期のがんや心停止から病院で管理をするといった状態では、力及ばずです。
しかし、奇跡は頻繁に起きます。実践する方が増えれば増えるほど、たくさんの奇跡を目にして、耳にしてきました。
世の中のほとんどの人が、なぜ病気になるのか?自分と向き合うことなく、観察することなく、病気になります。病気になったという現実しか見ません。
手遅れにならないように病気にならない生き方をあなたが実践し、周りの人たちにも伝えていってほしいのです。早く気づいてほしい。最初はひとりで発信していましたが、賛同してくださる方が徐々に増えて、現在では実践している方は90名を超えてきました。

2018年よりブレインクリア・セラピー®を実践されている方の声を聞いてください!

薬剤師から2020年よりヒーラーの先生になったまきこさん。

50代コロナ関係なし。整体院では治らない症状が良くなると口コミで忙しいひろゆきさん。

恵比寿と自由が丘で漢方薬局のオーナーをされている方がなぜブレインクリア・セラピー®を活用しようと思ったのか?インスタライブはこちら

最初からオンライン。自宅で修得できる

2018年のスタート時は、初回だけ東京駅でお会いしていたのですが、伝授する時に体に触っているわけでもなかったので、2018年秋頃より初回からオンラインでの伝授もスタートしました。
全国海外からお申込みをいただけるようになり、コロナ後は完全なオンライン講座となりました。

 能力開花メソッド『ブレインクリア・セラピー®』オンライン個別説明会お申込み

 

受講生からも絶賛される実践コースの圧倒的な強みをご紹介します。

①テキストと動画を見ただけでも、かなりの再現性があり、lineでの質問は期間中無制限

『宇宙エネルギーの伝授』をしないと始まらない話にはなりますが、痛みの和らげ方、安全で簡単な浄霊方法、怒りっぽい人の脳の浄化方法など、テキストと動画を見れば、基本は身に付きます。
宇宙エネルギーとつながった後、受講者専用メルマガに登録していただくと、さまざまな症状に対してのセラピーのやり方が65日間届きます。
やり方を覚えるのと同時に、より効果を実感したい、もっと力を発揮したい、プロとしてセラピーを提供したい場合、意識レベルを上げていくということが重要になります。そのためzoomの個人セッションも行います。この両輪があってこそ、最速で人生の満足度を上げて、ぶれることなく人を癒す側になっていきます。
さらに目の前にセラピーをしたい人がいて、どうしたらいいか?わからない時は、いつでもlineで質問ができます。

②安全な浄霊が数秒

通常よく耳にする「除霊」「浄霊」は、祝詞を2時間唱えたり、南無阿弥陀仏を唱えても、そのスキルはなかなか身につかないと言います。相手に憑いている霊を自分に取り込んで上げるといった方法もありますが、やる側が具合が悪くなりやすく、続けれないといったことがあります。
ブレインクリア・セラピー®は宇宙のエネルギーが不要なエネルギーを取ってくれるため、人間が命がけで行うわけではありません。霊が見えるお客さまには、「その場で上がっていく」と言われます。肩が痛かった方がその場で和らぐ、背中になにかが乗っかっていると感じていた方が軽くなるといった感想をいただいています。
実際実践している方々からは、「えっ、これでいいんですか?」と言われますが、ラップ現象もこれまでの受講生が実践し、何名も止めることができています。

③対象者に秘密でセラピーをすることも可能

特に喜ばれるのは、相手に許可を得なくてもこっそりとセラピーをすることが可能です。以前は「相手に許可を得ないでいいのですか?」と聞かれることがありましたが、「攻撃的」「暴力的」「しつこい」「感情のコントロールができない」方にセラピーの話をして理解が得られるとは思えません。このような状況の時、不要なエネルギーを一度クリアにしてからコミュニケーションを取るといったことをおすすめしています。
ただし注意なのは、セラピーを行う前によく相手を観察をしておかないと、変化がわかりにくということがあったり、過剰に期待しすぎて目視であまり変化がなかった場合、がっかりすることもあるため、秘密で行う時は、過剰に期待しないといった心構えも必要になります。

④忘れている、もしくは蓋をしているトラウマを宇宙がすべて教えてくれる

心理学では、今記憶している過去の辛い感情に対して、潜在意識の書き換えといったワークをすることがありますが、それ以上にフタをしていたり、なかったことにしている過去の感情は山ほどあります。
実践コースでは、その山ほどあるトラウマのすべてを知っている宇宙に年齢やその時の感情を詳しく聞くことができ、脳の性質上、消すことはできませんが、軽くしてくれるといった特徴があります。いじめにあった時の辛い記憶で仕事が続かなかったり、ひきこもりなどが短期間で軽減されてくるのは、そのたくさんあるトラウマを見つけ、浄化していくことができるからです。

⑤基礎がわかれば、やり方はいかようにもできます。

基礎コースを学んで実践していくと、宇宙とのコンタクトの取り方のコツがわかってくるため、さまざま応用がききます。そのため、医療関係の方は、これまでの知識をセラピーで役立てることができます。医療関係者でなくても、基礎を学んで実践すれば、問題はありません。これまでの人生経験が、セラピーに非常に役立ちます。
それよりもなによりも、意識レベルをパワーの領域で安定させることが重要です。

ちなみにわたしは、子どもの脳が萎縮して生まれた、嚥下が苦手、リハビリを受けていた経験から、脳や体に関心があり、この講座ができています。

なぜ『ブレインクリア・セラピー®』を実践してもらおうと思ったのか?

セッションだけを受ける方は、「困った時だけ頼めばいいや」となったり、自分に対しての観察力が弱いです。そのため、また同じ症状を繰り返すことがよくあります。自分で実践していかないと、根本的な解決にはならないと思ったからです。自分で実践してこそ、自分の人生に責任が取れて、その先に人を癒すステージがあります。成長したいと思っている方を対象としているためです。

今回の相談会では事前にあなたの鑑定をいたします。

【鑑定内容】
●住んでいる土地や体、脳に霊道が開いていないかをお伝えします。
●生霊や動物霊、神仏などの障りがないかをお伝えします。
●霊の影響を受けやすいタイプなのか、脳の疲れからホルモンに影響が出やすいタイプなのかをお伝えします。
●すでに症状が出ている、もしくは今後気を付けていただきたい内臓をお伝えします。
●脳の疲れから、ホルモンにどのような症状が出ているのかをお伝えします。
●鑑定からわかる、五感や感情の起伏、自律神経やホルモンの乱れをお伝えします。
●質問、相談にお答えします。
●個別相談会の前に鑑定し、メールでお届けします。

第三話で公開した本コースのカリキュラムの詳細、参加費

どのコースも基礎コースが入っています。基礎コースを修得すれば、さまざまなことに応用ができます。

 能力開花メソッド『ブレインクリア・セラピー®』オンライン個別説明会お申込み

 

よくある質問

Q.実践コースの参加費は分割決済も可能でしょうか?
A.はい。分割をご希望の方はクレジットカード決済のみとなります。初回から少額で1年以上のお支払いをご希望の場合は、一括決済にしていただいて、後日ご自身で分割にしていただきます。
頭金がある程度お支払いできる方は、残りをクレジットカードの定額決済にいたします。
一括払いは銀行振込みも選択ができます。個別相談会でご相談ください。

Q.霊感があるというのはどの程度ですか?
A.頻繁に見える、聞こえるという方にブレインクリア・セラピー®は不向きです。霊視、チャネリングなど、自分でコントロールができる方はすでに実践されています。

Q.意識レベルがどのくらいから実践しはじめるといいですか?
A.「怒り」のあたりから受講可能です。すでにパワーの領域の方も現在増えています。「怒り」をまだ抱えている方は「受容」を目標に、「意欲」辺りの方は「愛」を目標に進めていきます。プロのヒーラーになりたい方は、「怒り」からのスタートでも「受容」以上を目指します。

Q.ビジネスやマーケティングは要らないから基礎コースまで受けて、お金をいただいてプロとして活動してもいいですか?
A.申し訳ありません。皆さんプロで活動する方は、プロコースは必須です。ご相談いただく内容が、なかなかの症状の方が多いため、安易にお金をいただいて、もしトラブルになった際、現在活動しているセラピストの方々に迷惑がかかります。お金をいただいて活動したい方は、プロコースまでお進みください。

Q.ゆくゆくはプロになりたいと思っていますが、基礎コースだけ最初に受けるのはいいですか?
A.はい、問題はありません。意識レベルが「怒り」の方は、まずは基礎コースを実践されて、パワーの領域になってから、プロを目指すことをお勧めしています。

こういった方は参加をご遠慮いただいています

☑真摯に向き合う気持ちがない方
☑自分のレベルを認識せずに、努力ができない方
☑霊感が強いと自覚がある方
☑自分と向き合うことが苦手と感じている方

所要時間

約90分

日程

『申込む』の緑のボタンをクリック、必要事項をご記入ください。希望の日程も3つまで入力してください。折り返しご連絡いたします。日程が決まりましたら、決済のお手続きをいたします。(お支払いはクレジットカード、もしくは銀行振込が可能になります。)

個別相談参加費

3,300円(税込)
通常セッション16,500円のセッションで作成する鑑定書になりますが、初回のみ3,300円で鑑定いたします。

本コースのカリキュラムの詳細、参加費

 能力開花メソッド『ブレインクリア・セラピー®』オンライン個別説明会お申込み