↓↓今すぐ無料で動画を手に入れる↓↓

【能力開花メソッド】ブレインクリア・セラピー®
メールアドレス

さまざまな症状から原因を探ります。諦めていた症状が変化することも!

自宅にいながら、全国海外の方に遠隔でセラピーをする、宇宙エネルギー療法になります。まずは自分や大切な人にやってみる、そこから仕事として捉えることも可能です。

原因のわからない不調や痛み、夫婦関係や会社での人間関係、クレーマーなどにセラピーを実施。たくさんの変化のお声をいただいています。

そしてこれは特別な技術ではなく、これまで受講した方の93.1%(2022年12月時点で150名)が、受講をスタートしてから1か月以内に、ご自身や周りの方にセラピーを実施して、体の変化や人間関係の変化を実感されています。

【受講生は全国海外オンライン講座】実践した方のお声

薬剤師&浄化系セラピスト 鮎川麻希子さん

らくーん整体院 院長 五十嵐まり子さん

看護師・保健師のセラピスト おかざきれいこさん

安全で簡単。いざという時、自分だけでなく、周りの人に貢献でき、経験を積むことで、仕事として捉えることもできます。

【注意】結果、効果には個人差があります。スピリチュアル能力や霊感(リーディングやチャネリングなど)を鍛える技術ではありません。

このスキルがなぜ安全で簡単なのか?公式lineの動画配信でお話しています。

↓↓今すぐ無料で動画を手に入れる↓

【能力開花メソッド】ブレインクリア・セラピー®
メールアドレス