能力開花メソッド『ブレインクリア・セラピー®』実践コース
オンライン個別相談会
募集!

能力開花メソッド『ブレインクリア・セラピー®』創始者 津田涼子

2018年より宇宙エネルギーの伝授をスタート。受講生がさまざまな病気や人間関係の問題に取り組み、実践した人の93.1%が初日から1か月以内に自分や周りの人の体や心の変化を実感している。受講生は全国海外へと広がり、医療従事者も多く実践。プロヒーラー、インストラクター育成に注力している。

1996年にダウン症と脳を萎縮した子どもを出産。5年9か月介護を経験。先祖や脳についての探求が始まる。その後エステティックサロンの代表も10年ほど経験する。自身が霊感やスピリチュアル能力に自覚がないことから、霊感などを鍛えずに宇宙のエネルギーで、身体の不調や人間関係を癒す技術を2006年より学び始め現在に至る。

お申込みをされる方は、第三話までご覧ください。

【鑑定内容】
●住んでいる土地や体、脳に霊道が開いていないかをお伝えします。
●生霊や動物霊、神仏などの障りがないかをお伝えします。
●霊の影響を受けやすいタイプなのか、脳の疲れからホルモンに影響が出やすいタイプなのかをお伝えします。
●すでに症状が出ている、もしくは今後気を付けていただきたい内臓をお伝えします。
●脳の疲れから、ホルモンにどのような症状が出ているのかをお伝えします。
●鑑定からわかる、五感や感情の起伏、自律神経やホルモンの乱れをお伝えします。
●質問、相談にお答えします。
●個別相談会の前に鑑定し、メールでお届けします。

所要時間

約90分

日程

『申込む』の緑のボタンをクリック、必要事項をご記入ください。希望の日程も3つまで入力してください。折り返しご連絡いたします。日程が決まりましたら、決済のお手続きをいたします。(お支払いはクレジットカード、もしくは銀行振込が可能になります。)

個別相談参加費

3,300円(税込)
通常セッション16,500円のセッションで作成する鑑定書になりますが、初回のみ3,300円で鑑定いたします。