↓↓今すぐ無料で動画を手に入れる↓↓

【能力開花メソッド】ブレインクリア・セラピー®
メールアドレス

さまざまな症状から原因を探ります。諦めていた症状が変化することも!

原因のわからない不調や痛み、夫婦関係や会社での人間関係、クレーマーなどにセラピーを実施。たくさんの変化のお声をいただいています。

そしてこれは決して特別な技術ではなく、これまでブレインクリア・セラピー®の講座を受講した方の93.1%(2023年3月末時点で160名)が、受講をスタートしてから1か月以内に、ご自身や周りの方にセラピーを実施して、体の変化や人間関係の変化を実感されています。

93.1%が実感!貢献したい女性に最適なスキル。具体的な肉体の不調から、体を取り巻くエネルギーの領域を調整

体と心のサポート、リハビリの時間短縮、人間関係の変化、歪みの調整、など、さまざまな場面でお役に立てるブレインクリア・セラピー®です。これまでの事例や検査データや動画をご覧いただけます。

【第一話】脳疲労や体の不調に影響を与えるリアルな細胞の話
【第二話】女性に最適。癒す人には〇〇が必要
【第三話】事例と講座の詳細を公開

【受講生は全国海外オンライン講座】実践した方々のお声

薬剤師&浄化系セラピスト 鮎川麻希子さん(関東)

らくーん整体院 院長 五十嵐まり子さん(北海道)

看護師・保健師のセラピスト おかざきれいこさん(北海道)

安全で簡単。いざという時、自分だけでなく、周りの人に貢献でき、経験を積むことで、仕事として捉えることもできます。

【注意】結果、効果には個人差があります。スピリチュアル能力や霊感(リーディングやチャネリングなど)を鍛える技術ではありません。

このスキルがなぜ安全で簡単なのか?公式lineの動画配信でお話しています。

↓↓今すぐ無料で動画を手に入れる↓

【能力開花メソッド】ブレインクリア・セラピー®
メールアドレス